So-net無料ブログ作成
自己紹介 Biography ブログトップ
前の2件 | -

僕の人生における ミッション・ステートメント [自己紹介 Biography]

ふぅ~(^^)


ようやく、自分のなかで人生に対する「モットー」のようなものが形になったのでみなさんにシェア。



image-20120721091457.png


私は人生においてどんなときも、自分の直観・情熱に誠実に、自分を信頼し続けます



私は人生においてどんなときも、愛をもってクリエイティブにエレガントに、豊かな気持ちで周りに尽くし続けます



私は人生においてどんなときも、自分の才能を惜しみなく発信し、私にとって最良の結果を引き寄せ続けます




次は、自分が地球での生活を卒業するときの「死亡記事」


現段階での書きかけをシェアしていきます。



今日も一日、ツイテル~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

スマホから記事が書ける〜♪( ´▽`) [自己紹介 Biography]

損得抜きにして、応援したいと思う仲間たちのことを中心に書いていきます。

たまに、僕自身のサラリーマン生活のことや和太鼓奏者としてのこと、愛するパートナーとのことなどを書きます。


今後ともよろしくお願いします(^^)

相澤ひろや
image-20110619003639.png

前の2件 | - 自己紹介 Biography ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。