So-net無料ブログ作成
検索選択

雪深い山里からの、手作り玄米茶 JAPANESE brown rice tea made in Ninja's village [尊敬する方々 Friends]

2012年6月

京都の深~い山里にお引越し・・・

自給自足をして暮らす、僕の友人にして書道パフォーマー・ことの葉忍者こと草刈正年くん。

彼はかつてSEとして就職するも、うつ~自殺願望~退職から心機一転、世界一周をなしとげたスゴイひと(笑)
彼の「えいやっ!!」と繰り出す書によって、「道が開けました」「涙が止まりませんでした」など日本全国たくさんの方が勇気と感動をもらっています。

from Facebook: Masatoshi Kusakari
his blogs: http://ameblo.jp/dreamleader/



はい、本題です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
京都は綾部より届きました・・・

現地に住むステキなママたちが5時間!!丹精込めて煎った無農薬玄米茶でございます。
ぽかぽかまま1web.jpg

と〜ってもいい香り。

ぷすぷすに燻された、玄米の香りがたまらんです( ̄▽ ̄)



で、お湯で煮出すこと20分。

ぽかぽかまま2web.jpg

3時間かけて炒られた、玄米の香り・炭の香りが部屋中を満たしていきます。
とても体があたたまる(^_^)

とまあ僕の方での味見はこれくらいに。全部のんでしまいそう(笑)癌を患う親父に飲ませます。



from Facebook: ぽかぽかまま
webpage
http://www.pokamama.jp


玄米茶がどれだけ体にイイか、野草研究家・若杉久子さんからの1分間レクチャーです。




inquiries: http://www.pokamama.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/
It would be smoother for you to quote my name "Hiroya Aizawa (MR)" when asking something to them.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。