So-net無料ブログ作成

引き寄せ 仕事編 [仕事 Jobs]

先日、Facebookにて理想のサロン環境を引き寄せるべく発信しているステキな女性がいましたので、僕も負けじと(^^)


2013年2月1日から僕が行う仕事

日本製水産加工食品の海外輸出
~とってもお手頃な価格で、世界20カ国に届けます~

きっかけ たまたま、求人の情報を見て

メンバーは7人。
オーナー兼営業
ぼく→海外営業(主に電話・メール応対)
営業事務
仕入れ管理兼経理
物流(出荷・輸出)管理
あと、アルバイトさん2人

みなさん、とてもコミュニケーションが上手く仕事のできる方で、経済ー道徳 のバランス感覚に優れています。また、とても家庭・友人を大切にしています。


仕事場は、自宅からドアツードアで30分以内のところにあります。京王線沿線で、周りに自然が多くとても閑静な環境です。

ITツールのおかげで、出張中でもメンバー同士・お客様とのコミュニケーションは円滑です。仕事上の役割分担を巡っては時々議論になりますが、何が大事かをしっかり見極められるためすぐに解決できます。


会社の年商は4億円
僕は手取りで月35万円いただいています。出張の機会は、月8日くらいです。日本国内・海外です。
時々、夜11時過ぎまで仕事をしますが、基本的に夜7時には帰宅します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。