So-net無料ブログ作成

言い訳ができる 幸せな環境 [仕事 Jobs]



会社でよく聞く言い訳ベスト3。



時間がない!



そんなのやったことない!



自分には向いてない!




時間は作るもの。

経験の有無などは、一から手探りで行うことが、時には必要だと思います。


向き・不向きなどはやってみなきゃわからない。



このような、いい歳した大人たちが子どもじみた言い訳をできる環境下では


たちまち海外のハードワークな人材たちに仕事そのものを奪われるのでは?


と思う今日この頃です(^^)



これまでは、ヨーロッパやアメリカを目標にひたすら頑張ってきた日本。



今度は、他の国からのお手本となるべく 目標 にされる番でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。